たったの5分!?脚やせできる筋トレ

 

こんにちはぽん吉です🐱

 

あなたは足を細くするために

お金や時間をかけてジムに通ったり

通販でグッズをかっていませんか?

 

確かにこのようなことをすると

痩せるかもしれません。

 

でもずっとしていても痩せないもの

もありますよね。

 

f:id:jponkiti:20190708210036j:image

今回私が紹介するのはお金・時間

はかかりません

たった5分でいいんです!

 

それがヨガです。

f:id:jponkiti:20190708210345j:image

 

この記事を読まなかったあなたは

綺麗な足を手に入れることが出来ず

お金も無駄にし時間まで無駄にする

ことになるでしょう。

 

でも逆にこの記事を読めば今まで

使っていたお金が欲しかった物又は

着たかった洋服に使えもっと

オシャレを楽しむことができます!

 

もう同じ失敗はしたくありませんよね。

 

でも、

「ヨガは体が柔らかい人がするもの」

とか、「キツそう。私できるのかな?」

と思いますよね?

 

違うんです!!

今やヨガはブームになっています!

誰でも手軽にできるものなんです!

 

確かにヨガは普段は使わない所を

刺激させることによって効果を出す

ので最初はキツいかもしれません。

 

でも最終的には美ボディになります!

 

やり方として

①四つん這いになります。

f:id:jponkiti:20190708212206j:image

 

②手と手の間に右足を出す。

    やりにくかったら手を使って大丈夫です。

 

③後ろの足はつま先立ち。体を後ろに下げて右ひざを伸ばします

f:id:jponkiti:20190708212436j:image

 

これが基本姿勢になるのでここからヨガがスタートします!

この下のURLは私のおすすめの動画です!

https://youtu.be/NlyKes-mryI

 

これであなたも美ボディになれ

スタイルのいい女性になれます♪

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊

 

少しでも参考になったらイイネ・コメント

よろしくお願いします🐱