ダイエットをもう失敗させたくない人に!!

 

こんにちはぽん吉です🐱

 

あなたはダイエットしよう

と思ってどのくらい続きますか?

 

ダイエットしようと思ったても

次の日には誘惑に負け明日からにしよう

と先延ばしにしていませんか?

f:id:jponkiti:20190708130650j:image

 

今回私が教えるのは

ダイエット中のモチベーション

についてです

 

この記事を読まなかったあなたは

これからもダイエットを成功させる

ことはなく失敗するでしょう。

 

でもその度鏡で自分の体を見る度に

 

「ヤバいな。痩せないとな」

 

と気分が下がっては明日からやろうの

ループになっていると思います。

 

でもこの記事をよむことで

モチベーションをあげる方法が分かり

 

ダイエットを成功させることが

できます!!

f:id:jponkiti:20190708203409j:image

 

それは、

自分が1番痩せていた時期または

目標とする芸能人を毎日見る

こと。

 

それから

毎日朝、夜体重計にのることです。

f:id:jponkiti:20190708204224j:image

 

え?これでいいの?大丈夫?

って思いますよね。

 

そもそもダイエットは他人をみては

比べて自分の愚かさに気づき

ダイエットを始めようとします。

 

なので、1番痩せていた時期か

目標とする芸能人の写真を毎日

見ることで少しの変化でも

頑張ろうって思えるんです。

 

そして体重計に毎日乗ることで

少しでも痩せていたら自信がつき

また頑張ろう!と思い

 

逆に少しでも増えていたら悔しくなり

明日からもっと頑張ろう!と思えます。

 

ダイエットは無理をして一時的に

痩せさせても必ずリバウンドをします。

 

f:id:jponkiti:20190708204433j:image

 

健康的にかつ無理をせず自分のペースで

痩せたい方はこの方法を試して見てください!

 

必ず成果はでます!!

そしたらあなたは体型をキープすることが出来るでしょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊

 

少しでも参考になったらイイネ・コメント

よろしくお願いします🐱